ポケモンユナイト Wiki

グレイシア / 1482

1591 コメント
views
0 フォロー
1482
名前なし 2024/05/14 (火) 17:06:04 a3609@9860f

グレイシアが好きで、グレイシアで生き残りたくて、こご風使って見たんだけど難しい。
何かコツがあれば教えて欲しいです。

通報 ...
  • 1483
    名前なし 2024/05/14 (火) 18:33:50 b46ad@0ba6b >> 1482

    ○前提として鈴アンプ(黒7なら片方でも)と青バフを持って接敵時にはスタックMAXをキープ
    ○集団戦はこごかぜで伸びた特殊通常の先端あたり位置に立って無駄に前に出ない(普通の通常は優位の時以外リスクあり)
    ○以下の基礎コンボを覚える
    ・こごかぜ→[数秒歩いて間合い管理]→フリドラ→(ユナイト)→特殊通常→こごかぜ→特殊通常
    ○レックウザやレジ前の睨み合いはフリドラを野生に当てるなどして前から削っていく
    ○視界内にアサシンがいる場合もしフリドラを当てれなくても必中のこごかぜで先手を打って圧をかける

  • 1489
    名前なし 2024/05/21 (火) 14:49:47 fa86a@ebce5 >> 1482

    好きで使いたいのはいいんだけど、1人で戦うゲームじゃないから味方の様子も見て考えてピックしてあげてね。