ポケモンユナイト Wiki

グレイシア / 1466

1478 コメント
views
0 フォロー
1466
名前なし 2024/03/22 (金) 13:51:48 72c12@f435f

これだけナーフ入ってつららの使用率90%なの何なんだ
すぐ青バフ取られるからこごかぜはソロで使いたくないとかかな
ところで計算したら青バフなきゃ鈴があってもなくてもループできないのか
なら鈴なんか捨ててスプーンで良いか

通報 ...
  • 1467
    名前なし 2024/03/22 (金) 18:44:40 37142@2ed54 >> 1466

    1214あたりのコメントに、アンプ鈴黒7全部乗せなら青バフなしでも、LV11からは自力ループできるって書かれてましたね。

    1468
    名前なし 2024/03/25 (月) 13:40:02 72c12@f435f >> 1467

    計算すると
    青バフなし鈴アンプ黒7でLv.11からでも
    こごかぜのCTが5.005秒になるので
    ループしませんね
    ↑の構築例の欄にある通り
    青バフあればどれかは外しても良いようです

  • 1469
    名前なし 2024/03/29 (金) 00:58:15 ba715@1ccfc >> 1466

    脳死つららしか出来ない猿未満が沢山いるんじゃね

    1471
    名前なし 2024/03/30 (土) 16:59:05 7d045@55ae4 >> 1469

    別につららも依然強くはあるぞ
    DPS欲しいならまだつららグレが第一候補でしょ

    1472
    名前なし 2024/03/31 (日) 22:27:34 修正 ba715@adf34 >> 1469

    中央ならいいけど、つららの奴で中央行くのそうそう見ないぞ、だいたいレーン行く馬鹿
    そもそも中央ならもっといい奴おる問題もあるしな