ポケモンユナイト Wiki

マフォクシー / 790

816 コメント
views
0 フォロー
790
名前なし 2024/08/12 (月) 12:37:25 a6279@aee27

昔からずっとそうだが、結局渦だとレックウザ戦がカスだから使いたくねえ

通報 ...
  • 791
    名前なし 2024/08/12 (月) 15:54:53 5cac7@aa5b8 >> 790

    削りは苦手だけどレックウザ戦の位置取りはしやすいからアリじゃね

  • 792
    名前なし 2024/08/12 (月) 20:03:16 c4e84@4d190 >> 790

    単体でみたら微妙でも、集団戦で行動制限されるのはやられる側は結構ストレスですしね
    ユナイト残ってると同じ場所に固まれないし、他のメイジよりは嫌です

  • 798
    名前なし 2024/08/16 (金) 15:11:02 bf4e9@00e07 >> 790

    マフォクシー楽しくて前からよく使ってるけど、レックウザ戦こそ見せ場だと思う
    渦使ってるけど、ソロでやっててマフォクシー単体はシーズン60%超え、全体でもシーズン58%くらいといい感じです
    渦は適当に置いてると強くないと思うけど、ちゃんと置けばかなり強い