ポケモンユナイト Wiki

マフォクシー / 783

816 コメント
views
0 フォロー
783
名前なし 2024/08/11 (日) 11:23:55 1e3c6@f599f

何を勘違いしたか知らねえけどこのポケモン強くねえから
勉強して研究した奴が強いからバリューだせるだけであって思考停止で握るな

通報 ...
  • 784
    名前なし 2024/08/11 (日) 11:43:26 cd316@ddc52 >> 783

    こいつほど勉強いらないポケモンいねーだろ。
    安全圏から渦打って、集団にユナイト吐くだけ。
    理解してないのはお前な。

    785
    名前なし 2024/08/11 (日) 13:04:52 ce29f@9628d >> 784

    まあ簡単な部類であることは間違いないな
    意識すべき特性やスタックも特になく、ほんとに敵に向かって技を打つだけ
    なんなら渦は適当に打つだけでも効果がある
    いま初心者にすすめるなら間違いなくマフォ

  • 786
    名前なし 2024/08/11 (日) 15:00:52 aaa2a@df0c4 >> 783

    むしろ三馬鹿サナピカ握られるよりは100倍マシじゃね?
    技垂れ流し系ポケの中では楽な方

    787
    名前なし 2024/08/12 (月) 03:13:56 fea46@8b0a3 >> 786

    まず機動力がないからお散歩できないのもありがたいよね
    メイジだし誰が使っても同じには流石にならんけど育ってからの最低値はかなり高いポケモンだと思う
    序盤もまあ積みに行って死ぬようなこともそうないから相方がラスヒとか頑張りまくればレーン戦ド下手マン引いてもマシかもしれん

  • 788
    名前なし 2024/08/12 (月) 04:31:41 02fb5@8b0a3 >> 783

    まあ大文字で一生タンクに撃ってるだけどみたいなのはちょっと無理があるけどそれでもユナイトさえあればどうにかなっちゃうし