ポケモンユナイト Wiki

マフォクシー / 570

631 コメント
views
0 フォロー
570
名前なし 2023/08/26 (土) 17:22:26 1366a@77d0a >> 569

だってこの1年「おっマフォクシー上手いやん!」って思ったこと一度もないぞ
ゲッコウガやジュナイパーですらちょっと上手いとこあると思うのに

通報 ...
  • 571
    名前なし 2023/08/26 (土) 18:48:50 375e7@8b0a3 >> 570

    頼むからユナイト吐いてくれ〜って思うことはしばしばあるけど鬼強いだろ

  • 572
    名前なし 2023/08/26 (土) 19:29:55 608d7@d792a >> 570

    同じレイトならツーにワンチャンあるバナ取ってやってならん?

  • 573
    名前なし 2023/08/26 (土) 19:44:50 修正 f6f19@1c521 >> 570

    ・ユナイト技を毎分撃てる
    ・広範囲鈍足デバフがYのAAやYユナイトと相性良い
    ・Yが苦手なブッシュチェックできる
    誘導込みの視界の広さはレンジ最強
    ・流行りのインテレオンをメタれる
    っていう明確な強みがあるキャラだし、採用の余地はあると思うけど

  • 574
    名前なし 2023/08/26 (土) 19:54:13 1366a@77d0a >> 570

    トップキャラはおろかブラッキー・ゼラオラ・エーフィ・グレイシアに弱くて誰に強いのか分からん

  • 575
    名前なし 2023/08/26 (土) 21:01:10 98ef6@9e70e >> 570

    エフィグレに弱いのは中身の問題、ブラッキーもイカサマならともかく今多い黒眼に弱いのは中身の問題、ゼラに対しては弱いがゼラに強いメイジなんざいないしそもそも現環境のゼラはたいして強くない、ブリンクの少なくなりがちなハピY中心のグループ構成に対してユナイト技の回復阻害+強度の高い鈍足スリップは明確に刺さる、言ってる人もいる通り味方のハピYの援護としてもユナイト技の鈍足スリップフィールドの設置は優秀。
    味方の雑魚マフォに対して文句言ってるだけっぽいから仕方ないがマフォに対する理解浅すぎると思うよ。現環境は全盛期以来久しぶりにマフォが刺せる強みのある環境。