ポケモンユナイト Wiki

マフォクシー / 492

670 コメント
views
0 フォロー
492
名前なし 2023/01/30 (月) 08:55:41 a38b5@e14ae

最近、ニトチャばっかりやな。
自分は渦使ってるけどほとんど見たことない。
渦の使用率が下がってるのでもう少しダメージ上げて欲しい。

通報 ...
  • 493
    名前なし 2023/01/31 (火) 00:28:49 2330f@8b0a3 >> 492

    ダメージもだけど性能自体がベタ足メイジに求められるライン越えてないからね…

  • 494
    名前なし 2023/01/31 (火) 01:12:11 a3f85@4df37 >> 492

    しなくていい。環境に刺さってないかもしれないが、ベタ足キャラにとっては渦の自動追尾と強CCはずっと十分脅威だよ。火力が欲しいならサナ使えばいいだけ。

  • 497
    名前なし 2023/02/01 (水) 01:52:08 5454f@801e5 >> 492

    ベタ足メイジ全般的に弱いけど45〜46%はその中でも低いしもうパワーないよ。ベタ足相手もニトチャで距離調整して殴る方が強くないか

    498
    名前なし 2023/02/01 (水) 05:30:06 a3f85@4df37 >> 497

    いや、ベタ足にどっちの方が強いか?以前に、ナーフの話題になることまである環境レベルのニトチャマフォと比べられても、
    そもそも渦はAoEかつ自動追尾っていうエイム放棄したような便利技なんだから、CCの上に更に火力まで持たせるとかプレイヤーの横着でしかない。
    本来シナジーとなるセットで使われるはずの文字にもっと火力をください、渦で捕まえて文字で火力を出したいので…なら分かるよ。でも、渦に万能性能を持たせてただ技単独でぶっ壊れさせるのは意味が分からない。