自分は前環境では拘りアンプ力のスピーダーでやってたな。lv7以降腐るし気合いが欲しいともかなり思うんだけどそれ以上に力の有無で序盤のレーン戦のコケやすさがだいぶ変わるって感じた。相方がダンベル積みに行ったりして1人でファーム、野生の奪い合いしなきゃならん時に力がないと削り速度が足りなさ過ぎてスティール耐性、ダンベラーの撤退援護、純粋なファーム速度を出来る限り両立するのに難があり過ぎるって感じたし、味方が1チルガンクにきてくれた時のゴールダイブ性能がそこそこ変わるって感じた。中央や上行くんなら多分力なくても大丈夫だと思うけど上マフォって経験値不足しがちだから下レーン以外行く気がない(下埋まってたらマフォ自体使わない)人のゾロアーク実装前環境での感想。今は下スノーボールが怖すぎて使ってない。
拘りアンプは必須枠として、残り一枠を渦なら被弾せざるを得ない場面が増えるからバリア、ニトチャなら気合い力鈴バリアから自分の強くしたい場面に応じた択って感じかと。序盤の力、事故死対策の気合い、cd短縮の鈴、接近を許した時にニトチャの気合よけも合わせて強引にダメージレースで勝ちを狙える機会が増えるバリア。
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丁寧にありがとうございます
渦は使わないけどレーンでも中央でもこだわりアンプ鈴にボタン使ってる
こだわりアンプは説明不要として、鈴はCT短縮ももちろんだけどニトチャだと常に野生狩っていたいから継戦目的もある
レーン移動の時もカジャンの時も戻らずに行きやすくなる ほとんどリコールしなくても1万くらい回復できるから馬鹿にできないよ
まあ味方の耐久に不安ある時とかは鈴をおたばりに変えてもいいと思うけどね