炎の渦、射程が長すぎて、最大射程位置だとその先の様子を直視で伺えず、カメラ移動するか予想しなくてはならな という贅沢な悩みを感じてる
むしろ亀殴り中とかでの視界取りの代わりが出来ると発想を転換してみよう 渦が動くだけで敵が近くに居ると分かる
それはやってますねw サンダー戦でも、集団戦が始まるまではひたすら、視界とれてない所に渦巻き投げ込んでます。
まるでゲコの分身みを感じる挙動なんですわ… とりあえず吐いとけばどうにかなる性能ぇ…
射程は水手裏剣と同じくらいでいいと思うけどなぁ。 とりあえず時間経過で渦の移動速度落ちる仕様にしてほしい
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むしろ亀殴り中とかでの視界取りの代わりが出来ると発想を転換してみよう
渦が動くだけで敵が近くに居ると分かる
それはやってますねw
サンダー戦でも、集団戦が始まるまではひたすら、視界とれてない所に渦巻き投げ込んでます。
まるでゲコの分身みを感じる挙動なんですわ…
とりあえず吐いとけばどうにかなる性能ぇ…
射程は水手裏剣と同じくらいでいいと思うけどなぁ。
とりあえず時間経過で渦の移動速度落ちる仕様にしてほしい