名前なし
2022/06/09 (木) 11:48:27
92400@caa69
炎の渦の仕様がよくわからんな
5秒位逃げ回ってたオーロットの体力5割持ってったと思ったらハピに1割も入ってなかったり
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一度中央で捉えると、渦全体の威力が4倍になるっぽい(DB参照なので誤訳だったらすまん)
最初に芯で当てられれば逃げても追ってダメージ入るけど、ずっと端で当て続けてたらカスダメって感じか
ダメージは場所関係なく一定で,5秒経つかうずの中心がポケモンに移動すると4回分の行動不能CC付きダメージを与えて渦が消える。(unite-dbのfour timesは4倍ではなく単純に4回の意味)
最初に芯で当てると通常1hitから行動不能CC4hitの5hitとなる。
最大9hitするので,総ダメージ量は実は中心よりも中心から逃げ回ってるほうが多くなる。渦の中心に移動すると4hitダメを与えて終わってしまうが,周りでダメージをもらっている分には5秒間持続するため。
だからサンダーにエネコして渦当てると当たり判定が馬鹿でかいから
めちゃくちゃ当たりまくってダメージが出まくるのか
サンキュー
完全に逆の訳になってたな……指摘ありがとう
敵に撃たれたらとっとと中心に入って消したほうがいいのかな?