ポケモンユナイト Wiki

エーフィ / 999

1115 コメント
views
0 フォロー
999
名前なし 2024/01/11 (木) 20:10:31 72c12@9443d

アシパとサイケってどっちから打った方が良いんですか?
今までラスヒ合わせる以外はなんとなくCT上がった方から打ってたんですけど
こういう時はこっちから打とうみたいなのありますか?

通報 ...
  • 1000
    名前なし 2024/01/11 (木) 21:18:14 a16c7@6f0a5 >> 999

    wikiにも書いてあるけどアシパは敵に吸われやすいから基本アテにするのはサイケ
    吸われない位置で撃てる場合は先にアシパ撃って即サイケでダメ押しに強化AA
    ただサイケは性質上敵に当たっても大体反射でオブジェクトに届くけどワンテンポ遅れちゃうからどちらに当てるかをなるべくエイム意識して撃つといいよ

    1002
    名前なし 2024/01/13 (土) 17:11:59 94ecc@6f0a5 >> 1000

    あ、ごめんラスヒの事考えてすごいズレたこと書いてたわ
    頭サイコショック

  • 1001
    名前なし 2024/01/11 (木) 21:50:02 c995b@55ae4 >> 999

    普通に必中のアシパは適当に使って方向指定のサイケはちゃんとねらって当てればいいよ
    順番的にはアシパサイケだと位置調整しやすいし減速で当てやすいし減速が拡散するからやりやすいね

  • 1003
    名前なし 2024/01/13 (土) 19:02:50 5e5f0@65d48 >> 999

    草むらからハラスならサイケからアシパで逃げかな?
    集団戦はアシパサイケが位置調整しやすいと思う