ポケモンユナイト Wiki

エーフィ / 985

1115 コメント
views
0 フォロー
985
名前なし 2024/01/10 (水) 07:21:04 813ad@b0ee2

頼むから現環境のメイジはアシパエーフィを使って欲しい
タンク視点で味方メイジが徒歩キャラだと電磁浮遊メタグロスを一々止めに行く必要があって負担が掛かりすぎる 申し訳無いけど他にADCいる時とかは優先順位考えて見捨てるケースも出てきちゃう 自衛力の無さは難しさとかじゃなくて、味方に迷惑を掛ける「弱さ」だと認識してほしい

それとアシパは確かに操作が簡単でお手軽で敷居が低いけど、どれだけ特性を対メタグロスに温存できるか、どれだけ味方タンクに負担を掛けずに立ち回れるか、そもそも味方タンクに余計な事を考えさせない位置取りできるかとか、やれる事は徒歩メイジより多岐に渡るから「雑に使える」キャラとだけは思わないで欲しい

通報 ...