ポケモンユナイト Wiki

エーフィ / 964

1116 コメント
views
0 フォロー
964
名前なし 2024/01/08 (月) 19:57:09 ca7c4@de144

ちろっと覗いてなんだこれってなったけれど、d9805@35ad6は一体何があった。ショックアシパ論争という名目で目的のない火遊びをしているのか。どっかで正気度判定でも失敗した? 俺が言うのも何だが、自分の狂気は自分では気付けないからな、ちょっと休まんか?
それはそれとして外野的にはどっちにも強みのある技だと思うから好きなほう使えばええんやないの。それじゃダメ?

通報 ...
  • 966
    名前なし 2024/01/08 (月) 20:26:09 d9805@35ad6 >> 964

    けど勝率も使用率も高いのは、アシパなんですよね。好きな技では勝てないというのが現実。

    970
    名前なし 2024/01/08 (月) 20:50:47 ca7c4@de144 >> 966

    ショックで勝ちたいのか。ショックの話をしなよ。アシパ関係ないやんけ!
    で、その勝てないっていうのは、実際に使って勝てないっていう話? 単純に世間様の勝率云々に屈服させられてるって話ならそんなの無視すればええんよ。使っても勝てないなら使って勝てるまで練習すればええんとちゃうん? …違う?

    971
    名前なし 2024/01/08 (月) 21:03:18 d9805@35ad6 >> 966

    すみません、まともに議論したことありますか? そんな主観や根性論に説得力なんてありませんよ。
    求められているのはAPIといった統計データによる事実の列挙。その事実の列挙の元にアシパサイケはお手軽だという結果を導き出しているのにも関らず、こちらの結論への反論は主観の入り混じったものばかりでこっちはため息をついているのですよ。