ポケモンユナイト Wiki

エーフィ / 950

1116 コメント
views
0 フォロー
950
名前なし 2024/01/08 (月) 14:14:01 cbf2e@e2f76

アシパをジャブとして撃って鈍足付与して落ち着いて光線当てるのがこの型の基本戦術ってのは言わずとも知ってることだとは思うけど
きちんと光線はタンクを狙って当てたり場合によっては光線から当ててアシパ+の追加ダメージ狙ったりして思ってる以上に相手が見えてないと性能を発揮出来ないです
メイジの中では初心者向けですけどこの奥深さは「お手軽」の一言では表せないかと

通報 ...
  • 953
    名前なし 2024/01/08 (月) 16:39:52 0597c@b8039 >> 950

    集団戦だとバラけてスロウもそんなにかからなかったり、アシパ食らったらすぐブリンクで逃げる相手も多いから
    最近はもうサイケこうせんから入ることが多いな
    あとはミニマップ見て少しでも浮いた相手を見つけたらアシパで圧をかけにいったり、隙を見てカジャン入るのも強い