ポケモンユナイト Wiki

エーフィ / 681

1082 コメント
views
0 フォロー
681
投稿者が削除しました
  • 684
    名前なし 2023/05/11 (木) 19:42:31 17850@9d96b >> 681

    やめてくれ

  • 687
    名前なし 2023/05/11 (木) 22:07:32 9c6aa@31fa7 >> 681

    ピカはlv3でも強くて介護気質だからいいけど、lv4に一刻も早くなりたいエーフィの装置はただ単に足を引っ張りかねない
    同じlv4進化のヤドとかはあくまでサポタンだし中盤以降も味方内でレベル先行しても意味ないから推奨されるけど、アタッカーのエーフィにそれは良くないと思う

    689
    名前なし 2023/05/12 (金) 00:04:33 78fd0@87dfb >> 687

    変なコメントしてしまい申し訳ないです。ただ某投稿者が味方に装置持ちがいない時に持たせていたのでどうなのかなと思っただけです。結局ダメージナーフされても射程とccはそのままだからまだアタッカーとして現役って感じですかね