ポケモンユナイト Wiki

エーフィ / 669

1115 コメント
views
0 フォロー
669
名前なし 2023/05/07 (日) 02:37:44 d67ec@e35d8

使う上で意識した方がいいことってありますか?なかなかうまく使いこなせません。また、技はショック光線以外は非推奨ですか?

通報 ...
  • 670
    名前なし 2023/05/09 (火) 04:55:07 80d64@61c37 >> 669

    "なるべく"最大射程で、とにかく当てる
    アップグレード前と後で弾速が違うから、スタダでも練習場でもいいからその両方に慣れること
    ご存知の通り序盤のスティール性能は最強格なので、特性と組み合わせて安全にスノーボールを作れると◎

    アシストパワーは論外だけど、みらいよちは「敵にHPの高いポケモンがいない、かつ回復やサポートのリソースが極端に薄い」ときだけ採用の余地あり。
    ただし、サイケこうせんに比べて決め手に欠ける上に集団戦に弱くなるのは紛れもない事実なので、そこはチームメンバーと話し合ったり自己判断で決めるべきかな〜と思います。自分がピックするときはサイケこうせん一択です。