ポケモンユナイト Wiki

エーフィ / 659

1114 コメント
views
0 フォロー
659
名前なし 2023/04/29 (土) 17:56:32 0597c@dcb64

エーフィに圧をかけてラスヒ妨害しようとしても射程長いから奥まで行く必要があって
踏み込む側もけっこうなリスクがあるんだよな
で、さらにマジックミラーのリロードが早いのもなかなかめんどうくさい
かといってアーリーとしての強さは残したいし

通報 ...
  • 664
    名前なし 2023/04/30 (日) 09:41:31 修正 5b7a2@0c50f >> 659

    サイコショックの発射位置横に広くすることでばらけやすくなって指定位置以外の相手にフルヒットしにくくすればいいんじゃね?
    一応範囲に当てやすくはなるから完全にデメリットだけではないし今は直線上なら楽にフルヒットしちゃうし

    665
    名前なし 2023/05/01 (月) 01:45:51 9da4c@64f73 >> 664

    かなりいいアイデアだと思う。どうしても今まで通りフルヒットさせたいなら未来予知と組み合わせくださいってできるしな