なんでこんな目の敵にされてんの?使用率高いから?強いのは分かるけどもっとヤバいの何体かいるじゃん
防御2割貫通のスタン付き長射程の技が5秒で飛んでくるからじゃね? アサシン勢復権したら収まるとは思うんだけどね
ショックのCT5秒が悪さしてるよね いくらベタ足メイジとはいえ技外すことによるリスクが無さすぎるんよ
7秒にして当てたら4秒みたいなアロー方式にすればいいと思う
未来予知の仕様的にも、比較対象であろうシャンデラのオーバーヒートが当てるほど2段威力が上がる代わりに、待ち時間の短縮が発生しないだからな
野良エーフィのショック可哀想になるぐらい外してるからCT増やしたら逆境ポジに戻りそう。 ところで同じレーンメイジ枠で勝率1%以上開いてるウッウには文句垂れないの?
見てきたけどダイビングエアスラの傷薬が54%ってまじか まああっちはスタンもないし序盤の理不尽ラスヒもないし射程も短いからじゃね
使用率5%のウッウが使用率38%のエーフィより1%勝ってるって上振れてるだけでは
ユナイトバトル研究所でくわしく解説されてるんだけど、今のエーフィみたいに使用率が非常に高いポケモンの全体勝率は50%に近づいていくので、バイアス勝率をみないと強さの実態が把握できないんだよね。今使用率が高くて強いと言われてるザシアン、キュワワー、エーフィ、ヤミラミ、オーロットはバイアス勝率がとても高くて、他のポケモンとは一線を画してる。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
防御2割貫通のスタン付き長射程の技が5秒で飛んでくるからじゃね?
アサシン勢復権したら収まるとは思うんだけどね
ショックのCT5秒が悪さしてるよね
いくらベタ足メイジとはいえ技外すことによるリスクが無さすぎるんよ
7秒にして当てたら4秒みたいなアロー方式にすればいいと思う
未来予知の仕様的にも、比較対象であろうシャンデラのオーバーヒートが当てるほど2段威力が上がる代わりに、待ち時間の短縮が発生しないだからな
野良エーフィのショック可哀想になるぐらい外してるからCT増やしたら逆境ポジに戻りそう。
ところで同じレーンメイジ枠で勝率1%以上開いてるウッウには文句垂れないの?
見てきたけどダイビングエアスラの傷薬が54%ってまじか
まああっちはスタンもないし序盤の理不尽ラスヒもないし射程も短いからじゃね
使用率5%のウッウが使用率38%のエーフィより1%勝ってるって上振れてるだけでは
ユナイトバトル研究所でくわしく解説されてるんだけど、今のエーフィみたいに使用率が非常に高いポケモンの全体勝率は50%に近づいていくので、バイアス勝率をみないと強さの実態が把握できないんだよね。今使用率が高くて強いと言われてるザシアン、キュワワー、エーフィ、ヤミラミ、オーロットはバイアス勝率がとても高くて、他のポケモンとは一線を画してる。