ポケモンユナイト Wiki

エーフィ / 222

1115 コメント
views
0 フォロー
222
名前なし 2022/06/23 (木) 12:33:03 b05dc@72c26

色々な型試したけど、結局ショック未来予知型に落ち着いた。光線はダメあがるよりもクールタイム短縮のほうがほしい。アシパは、ダメが上がったのはいいけど結局スタック制が足を引っ張ってて安定した継続ダメージ出せないし何より野生狩りが遅すぎる。
ショック光線型・アシパ予知型もシナジーはあるけどユナイトも含めて絶妙に使いにくい感じが個人的にはした。

通報 ...
  • 226
    名前なし 2022/06/25 (土) 17:25:47 fb7a7@77d0a >> 222

    こいつに足りないのは火力じゃないんだよ。回転性と妨害効果なんだよ。

    アシストパワー:鈍足効果強化
    みらいよち:「ロックオンしたのが相手チームのポケモンで、」を削除
    サイケ光線:特防ダウン追加

    これくらいしてくれ。

    230
    名前なし 2022/06/25 (土) 18:00:45 a9dad@aca8f >> 226

    完全に同意。
    あと思ったのサイコショックは威力アップはともかく、レベルアップ毎の上昇幅はアシパより低くしないとまずいでしょ。

    231
    名前なし 2022/06/25 (土) 18:09:37 a5b2f@aca8f >> 226

    サナより射程が短いとは言え、補佐能力はサナより高いからサポートの部分も強化して欲しかったな

  • 229
    名前なし 2022/06/25 (土) 17:56:34 fb7a7@77d0a >> 222

    更に
    強化攻撃制度:普通に(3回に1回)
    マジックミラー:CDを短く、鈍足効果強化
    サイコソラール:範囲内の味方のHPを全員回復 を追加

    これも追加で。1回鬼のように強化してから検討して欲しい。