とりあえず勝率がデータがで話すのはやめませんかね…?
やめたらどうなるわけ?
客観的な論拠をもとに話を展開しないとお互い言いたいことを言うだけになって議論にならないんですが… 何の話がしたいんだろう
勝率やデータに反映されない強みがあるなら、仮説でいいからその強みが勝率やデータに反映されない理由を明示してほしい。 単純に難しいゾロアーク、フルパとソロランで強さが劇的に変わるフーパ、強みが構成に左右されるサーナイト、有利不利がハッキリしてるタイレーツみたいに、勝率に出なくても状況によっては特筆すべき強さがあるポケモンはいるけど、エーフィにそんな特殊性があるとは思えない(未来予知アシパならワンチャンあるかも)。 与ダメやキル数を出すこと自体を目的にしてるなら別に構わないけど、ほとんどの人は試合に勝てるポケモンを強いポケモンって定義してるんだから、勝率やAPIデータ以上に論拠となるものはない。
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やめたらどうなるわけ?
客観的な論拠をもとに話を展開しないとお互い言いたいことを言うだけになって議論にならないんですが…
何の話がしたいんだろう
勝率やデータに反映されない強みがあるなら、仮説でいいからその強みが勝率やデータに反映されない理由を明示してほしい。
単純に難しいゾロアーク、フルパとソロランで強さが劇的に変わるフーパ、強みが構成に左右されるサーナイト、有利不利がハッキリしてるタイレーツみたいに、勝率に出なくても状況によっては特筆すべき強さがあるポケモンはいるけど、エーフィにそんな特殊性があるとは思えない(未来予知アシパならワンチャンあるかも)。
与ダメやキル数を出すこと自体を目的にしてるなら別に構わないけど、ほとんどの人は試合に勝てるポケモンを強いポケモンって定義してるんだから、勝率やAPIデータ以上に論拠となるものはない。