ポケモンユナイト Wiki

エーフィ / 1099

1115 コメント
views
0 フォロー
1099
名前なし 2024/04/17 (水) 05:07:14 53703@0553e

マフォ→まあ
シャンデラ→ん?
サナ→正体あらわしたね

通報 ...
  • 1101
    名無し 2024/04/17 (水) 11:52:29 修正 >> 1099

    何の正体か知らんが、apiの勝率見てきてみ。
    インテの一番強い技ビルドでもギリギリ50%超えてるくらい。他の3体のほうが普通に勝率高い。体感としても実際味方にインテいてもCCないし、すぐ死ぬしで有難みはほぼない。他のメイジはCCがある分味方にいて普通に強い。

  • 1103

    結局こういうしょうもないコメントするやつはなんのエビデンスも考察もなく垂れるだけということがよくわかった。

  • 1104
    名前なし 2024/04/17 (水) 22:28:51 046b1@a7c8b >> 1099

    数ヶ月前ならいざしらず、今のサナはあのスペックのユナイト技をあのCTで撃てるってだけで採用価値あるからな
    構成は選ぶけどインテくらいなら全然練度次第で枠奪える性能してる

  • 1107
    名前なし 2024/04/18 (木) 10:50:14 a68f4@5b3cf >> 1099

    サナに文句言うな