ポケモンユナイト Wiki

エーフィ / 1081

1115 コメント
views
0 フォロー
1081
名前なし 2024/03/22 (金) 18:37:31 32c33@51d8b

インテウッウ(マジフレ)ニンフィアと同じで多少編成終わっててもピックできるのはソロランではありがたい存在

通報 ...
  • 1084
    名前なし 2024/03/30 (土) 11:11:38 1e75e@cf883 >> 1081

    基本は下レーンだけど、上行ってもファイターに対して一方的に殴れるし、隣が学習じゃなくてもラスヒ強いから育つ

    持ち物も議論の余地なくほぼ固定で良くて、メイジなのにお香持つ枠がある
    自衛力あってユナイトはcc持ち
    しかもそんな難しい技術はいらない

    なんだこいつ強すぎるだろ

    1085
    名前なし 2024/03/30 (土) 11:25:51 3323a@f8395 >> 1084

    上エーフィ(というか上メイジ)は下か中央にファイターがいる状況での後出しだけにしてほしい
    メイジは上でも良いけどファイターは基本下じゃ生きていけないんよ
    中央ファイターもそんなにメジャー択ではない訳だし