ポケモンユナイト Wiki

エーフィ / 1068

1115 コメント
views
0 フォロー
1068
名前なし 2024/03/05 (火) 09:18:33 4890f@37d6f >> 1067

ショックは伝説全般に結構大きめのダメージ+スタンの付与ができるから前衛ばかり狙ったり外しまくる使い手の問題じゃないか?
予知は強化回す意味があんまりないから何とも サイケの拡散の方が強い
味方に伝説がいない時に敵にいたらショック、いない時はアシパの使い分けができると思う。 エイムがゴミだという自覚がある方は別キャラ使ってください。

通報 ...
  • 1070
    名前なし 2024/03/05 (火) 10:22:33 ed220@9628d >> 1068

    ショックの使用率大して高くないのに、勝率低すぎるせいでアホほど引っ張られてるの笑うわ
    一時代を築いた技とは思えん

  • 1071
    名前なし 2024/03/05 (火) 18:29:04 98ef6@9e70e >> 1068

    元々EXが消えてアサシンが復権しベタ足メイジが弱い環境になりつつあったのに、ミライドンの雷や雷に抗える足周りのキャラ、ミライドン対策のアサシンが増えてベタ足メイジがさらに弱い環境になってるんだからショックが落ちるのも当然としか