ポケモンユナイト Wiki

エーフィ / 1019

1115 コメント
views
0 フォロー
1019
名前なし 2024/01/27 (土) 14:31:44 af428@47e89 >> 1018

ショックが強かったときは地雷と言われてたアシパが今じゃこれだもんな
メイジ全体の強さが落ち着いてきてるし、あとバフが必要なのはピカとマフォあたり?
バナは勝率低いけどそこまで弱いと感じないのよな

通報 ...
  • 1020
    名前なし 2024/01/27 (土) 15:08:02 d9805@35ad6 >> 1019

    現状ピカはアシパエーフィの下位互換感が強い気がする。使用率高いポケが弱いとソロランクマの難易度が爆上がりするので、リワークでも良いから何かしら尖った個性を付与してほしいね。

  • 1022
    名前なし 2024/01/27 (土) 18:26:25 修正 98482@8b0a3 >> 1019

    ピカは強化は欲しいけどエレボルテとか10万もあるし下位互換ではないと思うがなあ
    アシパエーフィがきついピクシー相手にはアシパよりかは刺さるし
    マフォシャンはサナと比べると渦や封印だけで生きてるようなもんだから序盤もうちょい強くしてほしいね
    いっそひのこ貫通技にしてほしい

  • 1023
    名前なし 2024/01/27 (土) 18:32:27 e8b49@9628d >> 1019

    エーフィお香持つこと多いし、ピクシーのグルーピングに対してサイケとユナイトがぶっ刺さるからむしろエーフィの方が楽な気がしている
    ピカも刺さってはいるけどね