ポケモンユナイト Wiki

マリルリ / 853

864 コメント
views
0 フォロー
853
名前なし 2024/04/26 (金) 09:21:40 74f2e@b0289

アクテ波動のマリルリって他にいない時中央に行くのありかな?
うまくいけばリーフィアみたいにキャリーできると思うんだけど
低ランクだけど一回試して一応うまく行った

通報 ...
  • 854
    名前なし 2024/04/26 (金) 13:48:35 1a557@50aa2 >> 853

    個人的には足の遅さが気になるかな。アーリー、上下ガンクが成功するかも怪しい。赤バフとの相性は最高にいいけどね。
    せっかく中央が空いたなら、アサシンズやADCを練習する機会だと思って他のキャラ選んじゃう(選んでほしい)かな。

  • 855
    名前なし 2024/04/26 (金) 15:45:20 c43c6@31111 >> 853

    正直ファイターが中央行くのはよほどぶっ壊れかバシャーモやザシアンみたいにパワースパイクが噛み合わないと弱いんだよね。マリルリは4レベパワースパイクだし妨害に弱くデスしやすい、チル戦バカ強い訳じゃないなどのデメリットがあるから基本ナシかな。