ポケモンユナイト Wiki

マリルリ / 816

864 コメント
views
0 フォロー
816
名前なし 2024/02/27 (火) 17:50:00 修正 b1f4d@4104b

力の鉢巻の仕様変更によるじゃれつくへの影響を練習場の身代わり人形で調べてみました。結果としては追加ダメージが1回のみになり弱体化。ただし追加ダメージが3回発生するバグっぽい挙動も発見。誰にも通常攻撃を当てていない状態でじゃれつくを当てる?という条件なので実用性は皆無。

通報 ...
  • 818
    名前なし 2024/02/27 (火) 22:22:22 8e0ee@659a6 >> 816

    dbではじゃれつくは3発とも乗るようになったって書かれてるな

  • 819
    名前なし 2024/02/28 (水) 01:44:46 aa861@8b0a3 >> 816

    どっちがバグなのかわかんないけどそうっぽいね
    一応アクテなら通常攻撃当てた判定にならないみたいではあるかアクテじゃれならじゃれつくAAしないしな

  • 831

    3/12のアプデ後、追加ダメージの回数を練習場で調べて直してみましたが、どうやら1回に固定されたっぽい?アプデ前とは異なり、じゃれつくのみを当て続けても3回発生を確認できませんでした。