クリティカル前提で考えると水の波動の威力ナーフは15%でさらに回転率も下げられたから結構痛い。
あとスノーボールキャラだけどソロは誰かしらがキル取られてスノーボールしきれないことが多いから、そうなるとこいつの強みが発揮しづらい。
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クリティカル前提で考えると水の波動の威力ナーフは15%でさらに回転率も下げられたから結構痛い。
あとスノーボールキャラだけどソロは誰かしらがキル取られてスノーボールしきれないことが多いから、そうなるとこいつの強みが発揮しづらい。
クリティカル前提で15%減というのはおかしいような?例えばアプデ前の威力を100として、アプデ後は10%減なので90。両方に急所倍率1.5をかけると前者は150、後者は135。135÷150=90% なので急所に関係なく10%減では。
せやな。15%は間違いだったけどまあここでいいたいのは元の数値が大きいから10%のナーフはかなり痛いってことです。