名前なし
2023/01/11 (水) 19:51:39
e1cdb@85085
マリルリナーフ入ったとはいえこんな勝率低いのなんで?
勝率5割越え一つもなしとかジュナ並みでビックリしたんだけど
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じゃれつく→ゴミ
みずのはどう・うずしお→近距離キャラなのに機動力に難がありすぎる
みずのはどう・アクテ→距離を詰められると脆い。んで今は必中ユナイトで張り付いてくるラオスが環境最上位
クリティカル前提で考えると水の波動の威力ナーフは15%でさらに回転率も下げられたから結構痛い。
あとスノーボールキャラだけどソロは誰かしらがキル取られてスノーボールしきれないことが多いから、そうなるとこいつの強みが発揮しづらい。
クリティカル前提で15%減というのはおかしいような?例えばアプデ前の威力を100として、アプデ後は10%減なので90。両方に急所倍率1.5をかけると前者は150、後者は135。135÷150=90% なので急所に関係なく10%減では。
せやな。15%は間違いだったけどまあここでいいたいのは元の数値が大きいから10%のナーフはかなり痛いってことです。
かっこいいor可愛いキャラクターは構成考えずにピックする人が増えるから、実際の性能より勝率が落ちる傾向にある。
ユナイトのマリルリ可愛いからなぁ……