壊したいか安定感のどっちが性にあってるかでいいんでないか
アサシン的に爆発力あるのは渦だし安定感はアクテのが高い、ただどっちも構成上の必須パーツにはなりがたいから構成で使い分けるほどではないって感じ
どうしても自分が前張らなきゃってならアクテじゃなくてバリとかアマとかの別キャラ使った方が良い
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壊したいか安定感のどっちが性にあってるかでいいんでないか
アサシン的に爆発力あるのは渦だし安定感はアクテのが高い、ただどっちも構成上の必須パーツにはなりがたいから構成で使い分けるほどではないって感じ
どうしても自分が前張らなきゃってならアクテじゃなくてバリとかアマとかの別キャラ使った方が良い
なるほど…じゃあ
アクテ使ってて渦潮だったらなぁって時と
渦潮使っててアクテだったらなぁってどんな時?
そんな時あまりない感じ?
横からだけどアクテ使ってるときはユナイト飛び込みで遠隔爆殺できないの辛いなって思うことある。渦潮ならユナイトでひっついたらほぼ持っていけるから、そこの差は感じる。
逆パターンだとリザやカイリューにカイトされてるときはアクテ欲しくなるかな。
個人的にはある程度は技をどちらにするか決め打ちして、それがほぼ刺さらない構成が相手なら変える感じかなぁ。たぶん汎用性では渦潮決め打ち→アクテ変更のほうがカバーできる。
マリルリミラーの時って
どっちのほうがいいの?
ミラーだと渦潮の射程外から攻撃できるアクテだと思う。多分