ポケモンユナイト Wiki

ちからのハチマキ / 4

29 コメント
views
0 フォロー
4
名前なし 2022/12/21 (水) 09:58:35 修正 48fb5@80c4f

海外有志ニキが制作した通常攻撃速度を調べられるスプレッドシートをとりあえず日本語に翻訳してみた。
名前は通常攻撃速度計算機(そのまんま)
コピーしてからじゃ無いと使えないのと
スマホで使う場合スプレッドシートのアプリが無いと正しく動かないから注意
まだ連打スカーフは対応させてないから今週中にやるつもり。更新しました。

通報 ...
  • 8
    名前なし 2023/01/03 (火) 17:53:19 198ee@d2bed >> 4

    欲を言うなら連打スカーフのCT中の攻撃速度も欲しい。

  • 9
    名前なし 2023/01/06 (金) 00:07:46 修正 c9342@3281b >> 4

    一部の条件付き書式が機能していない&一部連打スカーフ項以降の攻撃速度が全て+9になっている(全て連打スカーフ単体と同じ速度が表示される状態になっている)ことを確認しました。確認および修正をお願いします。こちらの環境の問題であれば申し訳ないです。
    あとこれは英語版からのミスですがふいうち+の効果が反映されてないですね。

    10
    名前なし 2023/01/06 (金) 14:57:56 48fb5@80c4f >> 9

    全て確認出来たので修正しました。また何かミスがあったら報告よろしくお願いします。

  • 19
    名前なし 2024/01/05 (金) 18:23:54 d5599@43412 >> 4

    メインページのサ行にゾロアーク抜けています。