がくそうぶっ壊れっていう意見あるけどどのあたりがぶっ壊れなんだ?誰か説明してくれると助かる…
2体で野生狩りしたとき、装置なしの経験値総量は10だが、一方が装置持ちだと13になる。 さらに装置持ちの経験値が低ければ、時間で自動で獲得する経験値も増える。 つまり装置持ちがいれば味方の経験値総量がかなり増える。
簡単に言うとレーンで味方が手に入れられる経験値が1.3倍になるぞ!(詳細は仕様参照) アタッカーに経験値を集めることもできるから4レベル進化はほぼ安定して1チル戦へ、上手くいくと味方陣営4&5レベルで敵陣営よりも高いレベル差で殴れるようになる 総経験値量が増えて、アタッカーに経験値を集められるのがとても便利なのだな
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2体で野生狩りしたとき、装置なしの経験値総量は10だが、一方が装置持ちだと13になる。
さらに装置持ちの経験値が低ければ、時間で自動で獲得する経験値も増える。
つまり装置持ちがいれば味方の経験値総量がかなり増える。
簡単に言うとレーンで味方が手に入れられる経験値が1.3倍になるぞ!(詳細は仕様参照)
アタッカーに経験値を集めることもできるから4レベル進化はほぼ安定して1チル戦へ、上手くいくと味方陣営4&5レベルで敵陣営よりも高いレベル差で殴れるようになる
総経験値量が増えて、アタッカーに経験値を集められるのがとても便利なのだな