ポケモンユナイト Wiki

がくしゅうそうち / 415

485 コメント
views
0 フォロー
415
名前なし 2024/07/24 (水) 22:41:48 36f36@618a8

サポタン握りたくない、じゃなくて学習の枚数でほぼほぼ勝敗決まるのにマッチングの都合上ソロだとこちらゼロか自分が学習持って1なのに、相手は2揃ってて消化試合GGWPになるのが多くて不健全に思う人もいるんだよ
ナーフしないならサポタンの持ち物固定枠を学習にするとか持たせたらエオスコイン5枚配られるとかして公平性を保ってほしい

通報 ...
  • 416
    名前なし 2024/07/24 (水) 23:20:14 修正 0444d@668db >> 415

    これって勝ちたいなら学習持って楽しみたいなら好きにしろで終わる話題だけど、楽しみたいならスタダで行け!にならないのが問題だと思う

    それと、サポタンが不人気な理由に、試合に及ぼす影響が低いからがあるのに、試合に影響を与える学習ナーフは矛盾しない?

  • 417
    名前なし 2024/07/24 (水) 23:43:24 99e70@f7d40 >> 415

    それで言ったら逆の場合もあるでしょ。常にちゃんと綺麗に構成揃えたいならフルパやればいいし、経験値がなにより大事なゲームでそこに作用するアイテムを不要とは思えない

  • 419
    名前なし 2024/07/25 (木) 00:19:58 37153@f2578 >> 415

    それ学習が強い弱いじゃなくてパーティーバランス考えないアホ4人が集まっても勝てないってだけでしょ
    多分学習ナーフされてもなんで○○使わないんだって似たような文句言ってると思うよ