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がくしゅうそうち / 31

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名前なし 2022/10/18 (火) 23:30:05 5dee6@a49f1

すでに記事内でも書かれていることなんだけど。
敵キャラをキルする場合でも学習装置が発動していれば学習持ちがキルを取っても味方に100%の経験値を渡せる。
これがとくに効果ありそうなのが中央がガンクにきて敵をキルした場合。3人での経験値配分は本来ならキルしたキャラに70%で、残りのアシストした2人に15%ずつなんだけど、学習持ちがいれば
・学習持ちがキルしたら学習持ちに30%で残りの2人に(恐らくは)50%ずつかあるいは7:3でおすそ分け
・学習持ちでないキャラがキルしたらそのキャラに70%、学習持ちともう一人の味方に30%
となる。このように野生やキルの経験値を中央にも多めに渡せることで、レベル9までの道のりを短縮できる。
実際には常に学習を発動させるには別レーンがしっかりしていてくれるのが不可欠だから絶対ではないのだけど、中央がガンクするなら学習持ちのいるほうが経験値はもらえやすいということだ。

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