がくしゅうそうち、ある意味呪いの装備過ぎるよな いっそ無くしてしまった方が平和なのでは
なくなるとキャリーと一緒に行動するべきだけど、一緒にいると経験値吸われちゃうっていう問題が発生しちゃうからな サポタンにはデフォでその機能付けろって人もいるけど、ファイタータンクもいるから難しい やるとしたら3枠の持ち物と別に学習機能を自分でオンオフできるようにするとか?
サポート型とディフェンス型の持ち物を「3枠+学習装置専用枠」という形にしたら、「学習装置って効果がよくわからないけど、持たないよりは持ったほうが絶対強いよね」と考えてとりあえず学習装置を持つ人が増えそう。 逆にアタック型スピード型バランス型は現在の持ち物3枠のままで(学習装置エースバーンとかが大量発生しても困るから)。戦略的に持たせたい場合は3枠のうち1枠を使用する形で。
学習装置を無くすとサポタンのピック率と勝率が今より下がると思います。考え方は人それぞれでしょうが私はそれが良いこととは感じませんね。
なくすなくさないは置いといて、なくして弱くなったらいずれ他で強化調整されて元に戻るんだからその理由は理由になってない。 個人的には調べないと分からないような仕様はやめるか、ちゃんとゲーム内で説明するか、どちらかにしてほしい。
確かに学習装置の説明下手くそ過ぎるのなんとかする方が先だよな肝心な情報抜けとる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
なくなるとキャリーと一緒に行動するべきだけど、一緒にいると経験値吸われちゃうっていう問題が発生しちゃうからな
サポタンにはデフォでその機能付けろって人もいるけど、ファイタータンクもいるから難しい
やるとしたら3枠の持ち物と別に学習機能を自分でオンオフできるようにするとか?
サポート型とディフェンス型の持ち物を「3枠+学習装置専用枠」という形にしたら、「学習装置って効果がよくわからないけど、持たないよりは持ったほうが絶対強いよね」と考えてとりあえず学習装置を持つ人が増えそう。
逆にアタック型スピード型バランス型は現在の持ち物3枠のままで(学習装置エースバーンとかが大量発生しても困るから)。戦略的に持たせたい場合は3枠のうち1枠を使用する形で。
学習装置を無くすとサポタンのピック率と勝率が今より下がると思います。考え方は人それぞれでしょうが私はそれが良いこととは感じませんね。
なくすなくさないは置いといて、なくして弱くなったらいずれ他で強化調整されて元に戻るんだからその理由は理由になってない。
個人的には調べないと分からないような仕様はやめるか、ちゃんとゲーム内で説明するか、どちらかにしてほしい。
確かに学習装置の説明下手くそ過ぎるのなんとかする方が先だよな肝心な情報抜けとる