ポケモンユナイト Wiki

ジュラルドン / 889

897 コメント
views
0 フォロー
889
名前なし 2024/04/04 (木) 22:27:26 8c40c@46614

ラスカジュラルドンやばいバグ起きてるさっき起きてテンションが上がってるせいで上手く言えないけどジャンプ台に乗ったのがきっかけでジャンプ台に乗っても飛ばなくなったり、ラスターカノンの11レベ以降になると行動妨害がつく最初に撃つ攻撃が連続で発生(攻撃を続けることができず中断される。しかしクールタイムは消費されていない)。その結果ラスターカノンを連打することで敵が何もできずぼうがい妨害無効を一回二百ダメージを受けながらくらい続けるっていうバグが起きた 発生したとき自分スタダだったし繰り返し繰り返し土下座し続けるジュラルドンが面白すぎてその試合で何回故意でラスターカノン撃って(そのバグが発生したのは2分30秒くらいだった)、そのあと治ったと思ったらその少し後にまた発生。その時の敵にとりあえず謝っておきます。すみませんでした。それはとりあえず、このバグやばい気がする。

通報 ...