ポケモンユナイト Wiki

ジュラルドン / 876

897 コメント
views
0 フォロー
876
名前なし 2024/03/04 (月) 21:49:21 修正 37142@4918d >> 874

私は今季たまに下レーンで使ってますが、ラスカ型一択です。ただ、ミライドン対策のキャラはジュラルドンにも強いと思うので、皆にオススメできる選択肢だとは思っていません。自チームに長射程キャラが居なくて、中央も埋まっている場合の消極的選択肢としてピックしてます。

通報 ...
  • 877
    名前なし 2024/03/04 (月) 23:00:45 e8b49@9628d >> 876

    私もラスカジュラで使っていますが、11レベル以降アサシンにかなり強く出れるのが他のレンジキャラとの大きな違いだと思います。
    ミライドンに対しても遠距離からCCを入れられるはかなり強いですし、そのままタンクがCCチェインをつなげてくれることも多いです。
    ただやっぱり序盤は押さえつけられちゃうので、味方がレイトだらけだときついですね。