ポケモンユナイト Wiki

ジュラルドン / 866

897 コメント
views
0 フォロー
866
名前なし 2024/02/13 (火) 19:06:13 00b40@dc8d5

そもそも相手にジュラルドンが居るのに勝ってるからって悠長にレジ全員で狩ってたりレーンで明らかに囮として出てきたサポタンに構ってる方が悪い定期
これでパチンコ批判してる輩が一定数いるのも事実

通報 ...
  • 868
    名前なし 2024/02/16 (金) 11:06:25 6019f@ad047 >> 866

    義務カイリュー義務ジュラ時代にあれほどカイリュー(ジュラ)からは目を離すなって言われてたのにな。気のせいじゃないと思うんだけど、なんかテイア蒼空遺跡になってから視界取りの重要性理解してる人がやけに減った気がするわ

    870
    名前なし 2024/02/16 (金) 11:35:16 00b40@253c0 >> 868

    特に劣勢の時のジュラルドンは何をしてくるかわかりやすいしな
    レックウザ出てくるまでに中央に居ないのはジュラルドン側からしたら勝ち筋プレゼントされてるようなもんだし