ポケモンユナイト Wiki

ジュラルドン / 854

897 コメント
views
0 フォロー
854
名前なし 2024/01/29 (月) 22:26:44 7c5b4@8d10d

こいつのプラパビルドなんであんな勝率いいんだ
ありえんくらい狙われるからボタンかヌケニンないととても戦える気がしない

通報 ...
  • 855
    名前なし 2024/01/30 (火) 01:38:13 98ef6@9e70e >> 854

    dps足りてて集団戦最後まで生き残ってれば勝てるって性能なら脱出などの生存系アイテムが強いだろうけど、今のジュラルドンじゃそもそものdpsが足りてないから半端に生存時間確保するより生存時間中のdpsとラッシュ力上げる方が価値が出るってことじゃない?エスバやカッタージュナのプラパが伸びてるのと同じ理由だと思う。

  • 856
    名前なし 2024/01/31 (水) 22:59:32 4038b@8d16d >> 854

    ドラテ自体かなり自衛力あるし正しい立ち位置にいれば脱ボはあんま使わん
    プラパはウルトの爆発力がすごくなる