ポケモンユナイト Wiki

ジュラルドン / 361

894 コメント
views
0 フォロー
361
名前なし 2022/05/02 (月) 19:06:13 402dd@13bcb

今の環境でラスターカノン全然有りと思ってるしなんならめっちゃ勝てるんだけど

通報 ...
  • 362
    名前なし 2022/05/02 (月) 19:08:30 修正 0cce4@245dc >> 361

    やっぱり無進化は今の環境適してる レーン性能も高い
    でも連射力が少ないから使ってる人にとって楽しくないんだよね自衛性能もやや低い
    てか地味にラスカの強化攻撃ラストヒット性能高いよね

  • 364
    名前なし 2022/05/02 (月) 19:47:39 e9ef3@cac4a >> 361

    竜波弱体化されたからレーンでラスカ使ってみたけど強いわ。
    2進化が経験値バグで弱体化してるのも追い風になってる。
    竜波と比べてラスヒは劣るけど、ユナイトの強さは変わらんし。

  • 367
    名前なし 2022/05/02 (月) 23:05:59 76032@977bc >> 361

    ラスカは無理に居座り考えなくても、初弾の長射程貫通CCだけでも技として十分強いっていうのはある。守ってもらえそうにないと思ったら1,2発撃ってすぐ止めて初弾をがんがん回す。ムンフォとはなんだったのか。