ポケモンユナイト Wiki

ジュラルドン / 1124

1169 コメント
views
0 フォロー
1124
名前なし 2024/09/01 (日) 18:26:49 3ab59@55d96

ラスターカノン中は妨害無効なんですか?
止める方法ありますか?

ヤドランの波乗りやテレキネシスで、止められますか?

通報 ...
  • 1125
    名前なし 2024/09/01 (日) 19:09:01 305f6@d2a46 >> 1124

    特性で50秒毎に妨害無効なだけでテレキネでもなみのりでも止まるよ

    1126
    名前なし 2024/09/01 (日) 20:09:10 3ab59@55d96 >> 1125

    ありがとうございます。

    1127
    名前なし 2024/09/01 (日) 20:11:53 3ab59@55d96 >> 1125

    参考までに、特性発動時間は、どれくらいでしょうか??

    少しの間って表現がされているのですけど、具体的な秒数とかわかりませんか?

  • 1128
    名前なし 2024/09/04 (水) 17:15:44 29ca8@d2b13 >> 1124

    (分からない…!調べ方もパッと思い付かない…!)
    取り敢えずそんなに長くは無いはず、1秒あるか無いかくらい
    アギルダーの攻撃の初段をヘビィメタルで受けて、最終段まで妨害を受けないくらいには持続するよ