ポケモンユナイト Wiki

ジュラルドン / 1045

1169 コメント
views
0 フォロー
1045
名前なし 2024/06/22 (土) 16:47:46 56fca@fc95b >> 1044

そうですかね?
使い所かと思いますよ 当たり前ですが仲間が押し切れないタイミングで前に行くことは有り得ませんし
押し切れないならもちろん下がる為に使いますしね
今通常がゴミとかしたので かなり有用だと思います

通報 ...
  • 1046
    名前なし 2024/06/22 (土) 16:51:44 98d85@b5954 >> 1045

    14秒って言えば今だとミミッキュのかげうちが2回飛んでくる時間なんだ
    本当に一回一回のドラテを大切に吐かないといけない
    それこそ相手の視界が全員まるっと映ってるくらいの状況じゃない限りは攻めに使うのはオススメできん

  • 1047
    名前なし 2024/06/22 (土) 16:52:48 e81b0@45206 >> 1045

    正直ラスカドラテを使うならエースバーンでいいと思っちゃうんだけど
    あっちは通常が強いままだし回避性能あるし移動しながら攻撃できるし