マッシ上げすぎだ。妨害無効と妨害に弱い&ブリンク持ちのレンジに追いつけないのが辛すぎる。シラガもルールと噛み合ってないから一番下ぐらいでいい。
逆に自分で使って意外とやれたのはガルド。ワイガによるハメ耐性と範囲CCが素晴らしい。吸い付きAAでブリンク持ちメイジの処理にも困らなかった。弱点はやはり序盤弱いことか
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マッシ上げすぎだ。妨害無効と妨害に弱い&ブリンク持ちのレンジに追いつけないのが辛すぎる。シラガもルールと噛み合ってないから一番下ぐらいでいい。
逆に自分で使って意外とやれたのはガルド。ワイガによるハメ耐性と範囲CCが素晴らしい。吸い付きAAでブリンク持ちメイジの処理にも困らなかった。弱点はやはり序盤弱いことか
シラガは普通にわたほうし×nと無敵ユナイトが強い
かふんだんごもエイムかなり忙しいけど連打できるなら時間差とか関係なくなるから別に適性は悪くないよ
マッシは普通に間違ってA置いてたけど一回ボタンうちおとす通したら即死できるのはちゃんと強いから全然Aに迫ると思う
フルスロットルのワタシラガは私もピック出来たら好んで使ってますね。個人的にはDではなく、CかB評価位でいいんじゃないかと思います。わざは普段ならば地雷確定のグラミキ、わたほうし型で、わたほうしの高頻度ccと移動速度アップ、強化AAのスローで距離を取りつつ、遠距離からグラミキで攻撃していく感じ。SSキャラ1角のオーロットに有利に立ち回れるのはなかなかの強みだと思います。レベル11グラミキのAA封印も敵の構成によっては光る場合があります。グラミキ選択ならもちものは力、スカーフとお好みの特攻アイテムを持つのがオススメです。
火力出るわけでもないし妨害も高頻度ってわけじゃないからD最上位くらいの扱いが妥当だと思われる。レーン相方が強い時には出してもいいと思えるけど、積極的に選びたい性能ではない
わたほうしは強くても足止めてAA使う余裕はないでしょ。本体脆いしブリンク飛び交う中の鈍足なんてほぼお飾りなんだから。おまけにこのルールでユナイト含め回復が遅効なのはかなり響く。普通に弱いよシラガ
んー、ダメージならそこそこ出せるよ。さすがにSS評価のキャラのようにはいかないけどね。
足を止めてAAを打ったりはしないね。グラミキ打ちつつ近づいて来た敵にわたほうしでCCが入ったら離れながらAA連打でスローを与えて離れる感じ。
使ったこと無いからわからんのだけどわたほうしって発動する度に重なってパンパンccする感じなのか
一応グラスラが遠距離攻撃手段だしプクリンがcに居るから同じtierで良い気がする
近接と直しに若干強そうなものの、それでもb層に居るccメイジ軍団より汎用性は落ちそう