ポケモンユナイト Wiki

フーパ / 880

1047 コメント
views
0 フォロー
880
名前なし 2023/11/07 (火) 14:57:25 修正 ba715@b78dd

フーパ使いたいけど今の持ち物とか技構成どうすればいいのかわかんねー

通報 ...
  • 881
    名前なし 2023/11/07 (火) 15:03:00 0a59a@5fb59 >> 880

    自分は気合、装置、お香のいじげんホール、ゴーストダイブで使っています。気合かお香を抜いて力もありですよ。技構成はいじげんホールとゴーストダイブでほぼ確定です。かなり難しいポケモンなのでがんばってください!

  • 882
    名前なし 2023/11/07 (火) 15:03:01 e8b49@9628d >> 880

    技は異次元ホールゴーストダイブで持ち物は学習力気合でいいと思う

    883
    名前なし 2023/11/07 (火) 15:07:28 e8b49@9628d >> 882

    持ち物の補足
    お香はゴールダイブとか敵にピクシーがいた時強くなる
    力はレーン戦強くなる、カジャンもしやすい
    気合いはリソース受けやブッシュチェックがしやすくなる

  • 884
    名前なし 2023/11/08 (水) 20:38:25 ba715@adf34 >> 880

    ミュウツーY出てからキツくて使ってなかったんですけどトレンドとか分からなかったんで助かります!