ポケモンユナイト Wiki

フーパ / 860

1047 コメント
views
0 フォロー
860
名前なし 2023/09/22 (金) 03:18:37 cd592@8cced

こいつサポの中でもずば抜けて強くないか?
お香の影響が少ないサステイン、ブッシュチェック、リソース受け、ピール、ユナイトによる制圧となんでもあり
レーン戦もラスヒも強いしカジャンもいける

多少使うのにコツはいるけど、ゾロアークみたいにハンドスキルが必要なわけじゃない
それなのにAPIで勝率50%を超えてるの見たことないのはなんでだ?

通報 ...
  • 861
    名前なし 2023/09/22 (金) 05:03:17 1366a@77d0a >> 860

    ザシアン,ウーラオス,ドードリオ,Yに別に強くないから

    862
    名前なし 2023/09/22 (金) 05:46:49 17618@a9aa8 >> 861

    今の環境的にYを補佐する能力が求められるけど他サポと比べてこいつのサポート能力は間接的で分かりにくい
    サポートするだけだったら他の方がいい
    ウルトも結局Yに手も足も出ない

    863
    名前なし 2023/09/22 (金) 06:08:24 修正 f2a97@cf238 >> 861

    現環境でサポート2枚編成が廃れたのと、
    ハピYとフーパYの対面で勝つのは前者だからフーパの需要が無い