ポケモンユナイト Wiki

フーパ / 1367

1380 コメント
views
0 フォロー
1367
名前なし 2024/08/27 (火) 22:30:47 61884@4333f >> 1357

1文目:ホールフーパは使っててつまらない
2文目:自分にはこんなめんどいのは使えない
3文目:でも環境キャラだからなぁ
環境キャラだと思うなら頑張って練習すればいいしどうしても自分じゃ使えんってなったら相手に来た時に備えてフーパ対策でもすればええんでないの?
ソロで出せないならパーティ組めは言わない約束

通報 ...
  • 1368
    名前なし 2024/08/27 (火) 22:39:46 b9691@1a2c2 >> 1367

    自分に合っていないキャラでも対策考えるうえで実際に使って強み弱みを理解するのが一番なんだよなあ
    ホールフーパの練習をソロでやるのは厳しいので、フルパじゃなくてもデュオかトリオでVC繋いでやったほうがいいのではとは思うけど

  • 1369
    名前なし 2024/08/27 (火) 22:54:21 61884@4333f >> 1367

    雑に使ってバリュー出せないキャラの練習って考えてみると結局難しいよな
    スタダは闇鍋だしランクマで練習するのもあれだし
    自分はフーパ実装後の祭りに乗じて使いまくってそれなりには使えるけど
    やっぱりチーム組むのが安定か