ポケモンユナイト Wiki

フーパ / 1339

1380 コメント
views
0 フォロー
1339
名前なし 2024/08/18 (日) 14:45:56 b49d9@ac719

WCSでもBAN率めっちゃ高いし野良だとうまく使える人ほとんどいないしリワークしたほうがいいんじゃないか

通報 ...
  • 1340
    名前なし 2024/08/18 (日) 16:02:58 32c33@80b9e >> 1339

    ミュウフーパみたいな野良と大会に開きのあるキャラってどう調整すんのが正解なんだろうね

    1341
    名前なし 2024/08/18 (日) 16:05:52 9be69@a82dc >> 1340

    競技用のゲームだから競技中心で調整しなきゃメチャクチャになるよ

  • 1342
    名前なし 2024/08/18 (日) 16:08:46 95112@7d526 >> 1339

    やっぱ全回復が強すぎるんだよな
    フーパで戻った場合は6割くらいしか回復しないようにして代わりにホール撒きやすくするとか?
    でも撤退手段としても強すぎるしな

  • 1343
    名前なし 2024/08/18 (日) 16:10:47 2e14e@093e4 >> 1339

    どちらかというと回復よりもゴールを自由に行き来できる方がフルパなら強い気がする
    回復行為自体はだいぶ穴がある(一時的に前線に味方が消える、ホールの位置に敵が来ることがわかる等)けどゴールの行き来は防げない
    フルパなんてファースト守りやすいだろうからよりフーパの強みが出る

    1346
    名前なし 2024/08/20 (火) 04:31:28 8782f@55ae4 >> 1343

    いやもうゴール移動は核だからしょうがないかなって
    でも本気で手を入れるなら確かにゴール移動をどうにかするしかないよなあ
    逆に共通システムでゴールワープ作るか