ポケモンユナイト Wiki

フーパ / 1330

1380 コメント
views
0 フォロー
1330
名前なし 2024/07/31 (水) 23:53:26 d0779@bdb94

1326です。正直このポケモンはかなり難しいので結構見当違いな発言があるかもしれませんが、色々考えて書き込んでみます。フーパ初心者ですので皆さん意見くれるとありがたいです。

フーパ 覚えておくと便利な事一覧

通報 ...
  • 1331
    名前なし 2024/07/31 (水) 23:54:23 d0779@bdb94 >> 1330
  • 1332
    名前なし 2024/07/31 (水) 23:55:20 d0779@bdb94 >> 1330
  • 1333
    名前なし 2024/08/06 (火) 18:51:28 989f3@25f7a >> 1330

    一通り見ましたが、どれも有意義かつ共有知として正確性の高い情報だったので、そのまま本文に掲載していいくらいだと思います。

  • 1334
    名前なし 2024/08/09 (金) 20:22:01 d0779@bdb94 >> 1330

    返信ありがとうございます。これらの情報を共有したいところですが編集の仕方があまり分からず、また編集するにあたってどこに書き込むべきかを悩んでいます。
    また、他のフーパ使いさんが新しい情報や意見を提示してくれるかもしれないのでその意見を踏まえつつ編集してみたいと考えています。

    1335
    名前なし 2024/08/09 (金) 20:41:43 3ef19@3a9dd >> 1334

    わざ考察かな