ポケモンユナイト Wiki

フーパ / 1248

1292 コメント
views
0 フォロー
1248
名前なし 2024/06/14 (金) 10:14:13 37153@81b6b >> 1246

有名どころのyoutuberあたりが紹介してくれたらまた変わるのかね
めちゃくちゃ動画映えしそうなのに誰も使わないよね

通報 ...
  • 1249
    名前なし 2024/06/14 (金) 13:06:51 56fca@fc95b >> 1248

    レジアイスあたり取れるの確定したなと思ったら相手ゴールへ先に走っておいて ウルト使って皆を呼んでゴール割るとか最高なんですよね~
    それで第2ゴール割ってれば レックウザ戦で硬直してしまった時とか に相手本陣にウルトはいてゴール決めるとか
    活躍の可能性はトップクラスだと思うんで もう少し性能が浸透して欲しいところではありますよね

  • 1250
    名前なし 2024/06/14 (金) 13:10:22 a55d2@8e40d >> 1248

    正直浸透しなくても強すぎるぐらいだからな・・・
    ナーフされるまでに使い倒さなきゃ