ポケモンユナイト Wiki

フーパ / 1050

1127 コメント
views
0 フォロー
1050
名前なし 2024/04/29 (月) 21:48:55 6f865@a7721 >> 1049

ここの余談にあるけどずっとそう

通報 ...
  • 1053
    名前なし 2024/04/29 (月) 21:57:43 adedc@80333 >> 1050

    あ、マジだ。ぜひ笑ってくれ。
    でもフーパ自体の全体勝率に影響がないってことは、APIの集計によればフーパはだいぶ勝率が高い方なんだね。具体的になんの技構成が勝率を引き上げてるか見たいけど、正しいデータが見れないのは残念だ。

  • 1054
    名前なし 2024/04/29 (月) 22:08:56 682a7@c6a6d >> 1050

    笑うほどそこまで腐ってない。舐めんじゃねぇ

  • 1055
    名前なし 2024/04/29 (月) 22:11:37 adedc@80333 >> 1050

    ごめん、違うんだ……笑ってくれた方がネタに昇華できるから気が楽になるんだ……このままじゃただ変なこと言ったせいで恥ずかしいだけなんだ……

  • 1056
    名前なし 2024/04/29 (月) 22:16:54 adcbc@dadbc >> 1050

    なんかこのやり取りで笑ったわ。
    ありがとう

  • 1058
    名前なし 2024/04/30 (火) 21:21:53 682a7@c6a6d >> 1050

    聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥って言うだろ?
    聞かなければそれこそその恥をずっとかくことになるぞ
    お前さんが聞いたことによって、恥を最小限に抑えたと考えればむしろ儲けもんだと思うがね