ポケモンユナイト Wiki

もちもの / 1005

1025 コメント
views
0 フォロー
1005
名前なし 2024/03/28 (木) 12:06:40 18dd2@9628d

チャームってさりげにゴミアイテムだよな。
チョッキゴツメゴルサポみたいに超弱いわけじゃないけど、何かの下位互換ではないそいつらと違って、ダメージ的に力爪ピントのほぼ下位互換。

通報 ...
  • 1006
    名前なし 2024/03/28 (木) 13:57:58 37142@f7ea6 >> 1005

    チャームは、
    ·通常攻撃ではあまり殴り合わない
    ·イン時のバーストダメージを高めたい
    ·素速く移動できてスタックが溜まりやすい
    ·素の移動速度を盛りたい
    あたりの要件を満たすキャラ、例えば
    ドリオ、アロー、マスカーニャ、アブソル、リーフィア、ストライクあたりでは選択肢には上がるもちものじゃないかと思います。本当に使い物にならないのはレスキューフードじゃないですかね。

    1009
    名前なし 2024/03/29 (金) 11:56:05 6062e@29967 >> 1006

    共鳴フードオタバリが持てるシールダーが来ればワンチャンある