ポケモンユナイト Wiki

ギルガルド / 1826

1915 コメント
views
0 フォロー
1826
名前なし 2024/09/04 (水) 07:14:14 56bc2@ef101

>> 1820
何も理解できてなさそうだからはっきり言うけど、自分が苦手だからって人の集まる場で奇を衒ってネガキャンするの、非常識だからやめな

通報 ...
  • 1829
    名前なし 2024/09/04 (水) 09:24:15 修正 d379a@c350c >> 1826

    それ以前に全体のシャドクロアイヘネガキャンが行き過ぎてるのはどうなんですかね?と言いたい。別に戦えないわけじゃないし、何ならこの型のおかげでキャリーできた試合も経験ある。

    それはそれとして、俺みたいに聖剣ワイガ苦手で、ネガキャンされてる型を使うのも申し訳ないからってガルド封印してる人も一部いると思う。今回、そういう人向けに使い手が聖剣ワイガの強みや使い方をを色々お話ししてくれたのは良いことじゃない?
    ガルドかっこいいからね。何気にスピード型へのカウンターとして超優秀だから皆もぜひ練習してみよう。

    1832
    名前なし 2024/09/04 (水) 13:00:12 a441d@13a1a >> 1829

    勝率45%前後の最底辺ビルドにネガキャンなんて存在せんやろ、、、

    1833
    名前なし 2024/09/04 (水) 13:07:48 ab935@87820 >> 1829

    周知の事実が「何気に」扱いの時点で察することにしたよ

    1834
    名前なし 2024/09/04 (水) 13:48:45 修正 e3000@d160f >> 1829

    ネガキャンも何もアイへが使い道無いカス技なのは純然たる事実だよ
    議論の余地すらないレベル
    マッシの吸血やシラガのグラミキなんかと同じ枠

    1837
    名前なし 2024/09/04 (水) 18:13:00 be0f5@ae719 >> 1829

    グラミキは一部の変態共が使ってるけどまだまし